イベント情報

【終了】「岡本誠司&反田恭平デュオリサイタル」岡本誠司の出演キャンセルについて

音楽

当公演は内容を 反田恭平によるソロ公演 に変更して開催します

イベント日時

2021年12月16日(木)18:30 
  • 施 設 : 大垣市スイトピアセンター
  • 会 場 : 文化ホール
  • 座 席 : 指定席
  • 開 場 : 18:00
  • 開 演 : 18:30
  • 主 催 : (公財)大垣市文化事業団(大垣市指定管理事業)

入場料・参加方法

新型コロナウイルス感染症対応による お知らせ

(12月11日更新)


出演を予定しておりました 岡本誠司さんにつきまして、「オミクロン株に対する水際措置の強化」に伴う入国規制の強化により、帰国後の隔離期間となり、今回のリサイタル出演が不可能となりました。

本公演は 反田恭平さんによるソロ公演 に変更して開催いたします。

「岡本誠司&反田恭平デュオリサイタル」のチケットは、そのまま「反田恭平ソロ公演」のチケットとなります。

デュオリサイタルを楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、変更に伴い、キャンセルをご希望されるお客様には払い戻しを実施させていただきます。詳細につきましては、ご購入いただいた方に郵送等でご案内いたします。

また、払戻席チケットの再販売は予定しておりません。




<6月公演のチケットをご購入いただいたお客様へ>

当公演は、新型コロナウィルス感染症の影響により、6月11日から変更して開催します。

お手元のチケットは、そのまま、反田恭平ソロ公演でご利用いただけます。


※未就学児の入場はご遠慮ください




窓口発売日:完売
Web発売日:完売
入場券取扱所:




お問い合わせ先:(公財)大垣市文化事業団 事業課事業係
お問い合わせ先番号:0584-82-2310

出演

反田恭平(ピアノ)


※岡本誠司の出演はありません



プログラム

当日発表


期待する

← このイベントが面白そう!楽しそう!と思ったら
「期待する」ボタンをクリック!!

出演者プロフィール



反田恭平(ピアノ) Kyohei Sorita

2021年第18回ショパン国際ピアノコンクールで日本では半世紀ぶりの第2位を受賞。

2016年のセンセーショナルなデビュー・リサイタル以降、毎年定期的にリサイタルやオーケストラとのツアーを全国で行なっている。2018年からは室内楽や自身が創設したジャパン・ナショナル・オーケストラのプロデュースも行っており、2021年5月にはオーケストラのための新会社を立ちあげ、奈良を拠点に世界にむけて活動を開始した。

2019年にはイープラスとの共同事業でレーベルを立ち上げ、2020年のコロナ禍ではいち早く有料のストリーミング配信を行うなど、クラシック音楽の普及にも力を入れている。

また海外での活動も増え、2020年1月にパリ、10月にはウィーン楽友協会でデビューを果たし現地の観客から称賛を得ている。若手の音楽家とファンの皆さんを繋ぐコミュニケーションの場となるような音楽サロン「Solistiade」も運営している。

 

2014年チャイコフスキー記念国立モスクワ音楽院を経てF.ショパン国立音楽大学(旧ワルシャワ音楽院)研究科に在籍。                                  

 

オフィシャルHP https://www.kyoheisorita.com

オンラインサロン Solistiade  https://solistiade.jp/


コメントコメントを書く

(全0件)

その他のおすすめイベント