財団からのお知らせ

文化ホール ピアノの弾き込みボランティア募集について

2024.01.17

▲文化ホール ピアノの弾き込みボランティア募集について[1]

ピアノの弾き込みボランティアを募集します

大垣市スイトピアセンターのコンサートピアノを良好な状態に保つため、弾き込みボランティアを募集します。



1.場  所    大垣市スイトピアセンター 文化ホール

2.対象ピアノ   スタインウエイ D274

          ヤマハ CF-1813300

3.募集期間    随時

4.弾き込み時間  9時~17時



<応募条件>

・18歳以上の方

・音楽大学等でピアノを専攻された方、もしくは同程度の技術をお持ちの方

・大垣市在住、在勤、在学の方(優先)



<注意事項>

・無償ボランティアであることをご了承ください。

・お車でお越しの場合、次回駐車券をお渡しいたしますが、初回は駐車料金(200円)がかかります。

・できるだけ、最低音から最高音まで均等に弾き込んでください。

・ピアノが傷むような演奏はご遠慮ください。

当事者=上記応募条件に当てはまる方以外の立ち入りはできません。

・レッスンや営利目的での演奏はできません。

・職員が随時見学させていただきます。



 申込はこちら 



<ご応募申込登録についての注意事項・ご案内>

・お申し込みに際しては、「大垣市文化事業団インターネット・チケットサービス」のシステムを利用しております。

  同サービスを初めてご利用の方は、最初に利用登録(無料)が必要です。

 ・サービス利用登録済みの方は、ログイン後 「ピアノ弾き込みボランティア募集」の項目にて、「0円(無料)」のチケット購入により、ボランティア応募登録されます。

・ご応募いただいた方には、弾き込み依頼があるときに、メールで日程等を案内します。

 ご協力いただける場合、フォームによるご返信をお願いします。応募者多数の場合、抽選または先着順とさせていただきます。

・弾き込み依頼については、定期的に実施とは限りません。依頼がある場合は、おおよそ翌月の候補日程のご案内となります。



【お問い合わせ】

(公財)大垣市文化事業団 事業課事業係 TEL:0584-82-2310


募集要項【PDF:307.2 KB 】