つぎの場合は使用することができませんので、注意してください。
以上の内容の利用に該当しない場合、新規使用団体登録を行ってください。
次の書類のいずれか1種類をご用意ください。
※上記書類がご用意できない場合は、手書きでご記入いただいたものでも結構です。
団体登録完了の連絡後 → 施設利用を承ります。
※こちらにご記入の上、提出してください。(メール添付・FAX・郵送可)
お電話もしくはご来館にて仮予約をお願いします。
ホームページから施設の空き状況の確認はできますが、ご予約はできません。
電話番号 | 0584-89-1111 |
---|---|
受付時間 | 9時00分~17時00分 |
※初めてご利用される方は、新規団体登録申請書を提出してください。
また、『ご利用の手引』[PDF]を必ずご覧ください。
各種申請書は、こちらからダウンロードできますので、ご利用ください。
申請書は、ご来館・FAX・メール・郵送にて受付いたします。
FAX | 0584-89-1112 |
---|---|
メールアドレス | ![]() |
住所 | 〒503-0857 岐阜県大垣市新田町1丁目2番地 |
使用目的や内容を検討して適当と認められた場合、使用許可書をお渡しします。
ご使用料金は、使用許可書をお渡しする時にお支払いいただきます。
但し、使用当日まで来館が難しい方等は、「大垣市民会館使用料の後納・当日精算申請書」を提出し、当日精算又は、後日精算をしてください。
ホールをご利用の方は、行事の準備と進行を円滑に進めるため、概ね使用日の1ヶ月前までに、(行事の進行やプログラム等決まり次第)舞台担当スタッフとの打合せをお願いいたします。
[初めてご利用のお客様]
イベント情報を掲載希望の場合は、開催月の2ケ月前(末日)までに使用許可申請書をご提出ください。
[会議室・ホール(共通)]
※1 ホール利用者必須(大会議室1で大人数でのご利用の場合もご提出ください)
※2 ピアノの調律を行う場合必須
[登録団体情報変更のお客様]
事務室で使用許可書を提示し、鍵等を受け取ってください。