大垣市民会館

大垣市民会館ホール 事前申込制抽選会のご案内

令和3年度(2021年度) 抽選日予定表

市民会館ホール ※1
抽選対象月
FAX・e-mail
申込受付期間
初日9:00~最終日16:00まで
抽選日
(時間 9:00)
2022年5月分 2021年4月28日(水)~29日(木・祝) 2021年5月1日(土)
2022年6月分 2021年5月29日(土)~31日(月) 2021年6月1日(火)
2022年7月分※2 2021年6月28日(月)~29日(火) 2021年7月1日(木)
2022年8月分※2 2021年7月29日(木)~31日(土) 2021年8月1日(日)
2022年9月分 2021年8月29日(日)~31日(火) 2021年9月2日(木)
2022年10月分 2021年9月28日(火)~30日(木) 2021年10月1日(金)
2022年11月分 2021年10月29日(金)~31日(日) 2021年11月1日(月)
2022年12月分 2021年11月28日(日)~30日(火) 2021年12月2日(木)
2023年1月分

2021年12月28日(火)
~2022年1月4日(火)

2022年1月6日(木)
2023年2月分 2022年1月29日(土)~31日(月) 2022年2月1日(火)
2023年3月分 2022年2月26日(土)~28日(月) 2022年3月1日(火)
お知らせ
※ 抽選会の日時については、変更になる場合がございます。(変更になる場合は、ホームページでお知らせいたします。)
※1 公共の福祉のため(大垣市等での使用の場合)、やむをえず予約の取消をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
※2 令和4(2022)年以降の7月~8月は、市民プール開場期間のため、駐車場が大変混雑します。行事等によっては、ご利用いただけない場合や使用内容をご相談させていただく場合がございます。


抽選会前に必ずお読みください
抽選会における注意事項【PDF】


メール・FAXでの抽選会申し込みについて
【申込受付】各抽選会日の3日前から前日もしくは前々日まで (上記予定表でご確認ください。)

【申込方法】
  • 希望日が抽選可能日であるかを「大垣市文化事業団・大垣市民会館」ホームページでご確認いただくか、お電話でお問い合わせください。(大垣市の行事予定等、先行予約がある場合がございます)
    ※「大垣市総合施設管理システム」は、市の行事等の先行予約状況で日々変動がありますので、ご了承ください。
  • 「抽選会申込書」を下記よりダウンロードしてください。
    抽選会申込書(メール・FAX用):ホール(PDF)
  • 「抽選会申込書」「委任状」に必要事項を記入し、申込受付期間にメール・FAXで送信ください。
    送信後に必ず確認のお電話をお願いします。(休館日の場合は、開館日にお電話お願いします。)
    ※お電話でご確認いただけない場合、お申し込みが無効となる場合がございます。
  • 抽選会終了後、抽選結果は、市民会館のホームページに受付番号で公開いたします。
    また、当選団体には、抽選結果をご連絡させていただきますので、すみやかに「仮予約申込書」に必要事項を記入しメール・FAXで送信ください。
    なお、記入した仮予約申込書は本申請までの間、控えとして保管してください。
    「仮予約申込書」は下記よりダウンロードしてください。
    仮予約申込書(メール・FAX用):ホール (PDF)

申込先 (公財)大垣市文化事業団 / 大垣市民会館
TEL:0584-89-1111(9:00~17:00)  FAX:0584-89-1112
Mail:shimin@og-bunka.or.jp  (最終日は16:00まで)

【注意事項】申込に際し、下記についてご了承ください。
  • 希望日が他団体と重複した場合は、Excelのランダム関数を使用して抽選を行います。
  • 申し込みできる希望日は、第3希望日までとなります。
  • 第1希望で落選した団体は、第2・第3希望での抽選を行います。