チケット購入

チケット購入方法

ネットで予約する
おすすめ!

24時間いつでもご予約が可能です!
チケットのお受取り・お支払いはセブンイレブンでできます(発券手数料は無料です)。
※インターネットでのご予約には利用登録(無料)が必要です。

※従来の携帯電話からはご利用いただけません。


登録方法
  利用登録 をクリックし、必要な項目を入力してください。

登録後にスイトピアセンターから確認メールが届かない場合
  迷惑メールと認識されている可能性があります。
  迷惑メールの設定を解除するか、ticket-s■og-bunka.or.jp(■を@にしてください)の
  受信許可をお願いします。
  ※セキュリティの設定方法についてはご契約しているプロバイダにお問い合わせください。

登録したメールアドレス・パスワードを忘れてしまった場合
  こちらでお客様のパスワードをお調べすることはできませんので、
  登録の際、メモをするなど準備をお願いします。
  1つのメールアドレスで登録できるのは1回のみです。
  チケット購入ページより「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックすると、
  ご登録いただいたお客様のメールアドレスにパスワードが届きます。

窓口で購入する

下記のいずれかの窓口で直接ご購入下さい。
※すべての公演が対象ではありません。各取扱い窓口にお問合わせください。
10:00~17:00

・大垣市スイトピアセンター(文化会館1階窓口) … 大垣市室本町5-51 → アクセスはこちら

※現金または、PayPayでのお支払いが可能です。ただし、併用は出来ません。