イベント情報

イベント日時

期待する

← このイベントが面白そう!楽しそう!と思ったら
「期待する」ボタンをクリック!!

コメントコメントを書く

(全27件)
藤村記一郎 60代/男性 (その他)2016.09.06
今年も聞きに行きます

毎年、ヘーデンボルグ直樹くんの演奏を楽しみにしています。今年もいくつかの重なる用事の中で優先して行こうと、チケットも注文したところです。

やす・なお 50代/女性 (その他)2016.08.26
楽しみにしてます

はじめてTSUKEMENさんのコンサートにまいります。
主人が試験に挑戦してます。
このコンサートがとても楽しみで生きる励みにしてます。よろしくお願いします。

yurina 20代/女性 (大垣市)2015.11.17
天体マニア

友達と行きたいなぁ~(#^.^#)
大垣で天体観測できるところってあんまり知らないよね
もっと広まれば参加者も増えると思うんだけど。とにかくイベントも楽しみ!!

ひで 40代/男性 (その他)2015.11.15
身内ですが

甥が琴の演奏をするということで、聴きに行きました。
皆さん、素晴らしい演奏でした。
ありがとうございました。

haji 40代/男性 (未選択)2015.10.10
元気がでる絵本

全体としては書店では目にすることのない工夫を凝らした絵本が展示されています。無料でポストカードに絵や飾り付けができるなど創造力をかきたてられました。自分でも白紙から絵本を作ってみたいという気分になりました。展示の中で、色使いが素敵で絵にあたたかさを感じた絵本がありました。「こぎつねこんこは赤がすき」我が家に一冊ほしくなりました。

つっきー 40代/女性 (その他)2015.09.07
もう一度見に行きます!

20代後半は毎回、池袋に見に行ったものです。昨年の大垣公演、あのキャラメルの世界に浸る事ができました。再度大垣公演。無事にチケット購入しました。もう一度キャラメルワールドを楽しみにしていきます。

ジャニーズ 50代/女性 (岐阜市)2015.08.30
ぜひ聴きに来たいです

芸術の秋、音楽演奏会好きで、すごく楽しみにしています。

岩田 50代/男性 (その他)2015.07.19
ファンです

以前音楽堂で、舞うようなそれでいてキレのある素晴しい演奏を聴き、虜になりました。
今回は円熟味が増し、目力、凛々しさに素敵な微笑みと艶が加わり、無敵です。
また、MCの才能も見事に開花されました。、
シートベルト着用に始まり、立ち見の方に伴奏者の椅子を御用達しようとしたり、三味線だけにトークが長めでバチが当たるかもと言ったのが本当になったり(三味+4線でスパイス(七味)が効きすぎた演奏で線が切れちゃった・・・)
極めつけはカルメンがツケメンになりました(^0^/~
おかげで斎藤先生まで観客を2800名と発表しちゃいましたねーー(^^)
演奏も、トークも、そして雰囲気もよし、三方よしの素敵な世界紀行でした。
プロデューサー様のおかげです。
ありがとうございました。

YM 40代/女性 (その他)2015.04.26
また会える!

「無伴奏ソナタ」のラストに激しく心揺さぶられたのが去年の秋。
また今年も大垣でキャラメルボックスの公演が観られるなんて、今から楽しみでしょうがありません!
「良質な芝居」という表現がぴったりな彼らの舞台、秋の恒例にしてほしいくらいです!

オケママ 50代/女性 (未選択)2015.04.12
楽しみでーす(*^_^*)

スギテツさん、楽しみです!
テレビで拝見した時は、浅田美代子さんで吹き出しました 笑笑
それからお写真の背景が気になりました。どこかの音楽室?まさか・・

夢酒案内人 40代/男性 (大垣市)2015.03.20
ハイバイが来る!!!

柿喰う客やいいハイバイなど、各地の実力派劇団が、大垣に来てくれるのは、とても嬉しいことですね。

夢酒案内人 40代/男性 (大垣市)2014.11.16
恥ずかしながら・・・

地元大垣が演劇に力を入れていることを知りませんでした。
観劇のために、名古屋を主に、東京、京都、大阪など、あちこち出かけていますが、まさか大垣で、ジャブジャブや柿喰う客の公演をやってるなんて・・・。
もっと積極的に広めないと、いかにも勿体ないと思います。

今回の「非常怪談」とても面白かったです。
今後、どんな劇団を観ることができるのか、更なる期待をしています。

春は桜、秋は桔梗 30代/女性 (岐阜市)2014.09.04
楽しみな舞台

気になっていたのですが、やっと夜公演に行くことにしました。
めっちゃ楽しみです。

みずまんじゅう 40代/女性 (大垣市)2014.08.30
昭和の匂いに期待!

地元で活躍されている皆さんの公演ですね。懐かしい音楽での踊りもあるのかなと期待しています。同じ世代の友人と行きます。

あどるの 40代/男性 (大垣市)2014.08.29
こんにちは

いつもは名古屋の七ツ寺で観てますが、今回は大垣でなされるんですね。

MAMA 40代/女性 (その他)2014.08.09
嬉しいです!

いつもは、大阪か名古屋で観ていますが、大垣で上演とメールが届き喜んで宣伝しました。職場が大垣ですし、すぐに行けます。チケットは準備OKですし、公演が待ちどおしいです。

ピッコロ 60代/女性 (大垣市)2014.04.03
レジェンドと云うより

柿迫さんに期待<(_ _)>
3年ほど前恵比寿に聴きに行きました
声量溢れる芳醇なテノールの歌声、京都秋川雅史さんのコンサートに出られたときに吃驚 即ソロコンに 期待以上でした

今回も楽しみ

SFファン 50代/男性 (その他)2014.03.30
まさかの大垣公演

キャラメルボックスの公演は、東京・大阪・神戸のいずれかに毎年数回は、SFやファンタジー系の作品を観に行ってます。
名古屋でも公演はありますが、年1回。まさか、お隣の大垣で見られるとは思いませんでした。
『無伴奏ソナタ』は正月に映画で公開された『エンダーのゲーム』と原作者は同じオースン・スコット・カードですが、作品自体は多くの人にわかりやすい作品です。この作品も、神戸で観ましたが、また観たいです。

なお 50代/女性 (その他)2014.03.30
最高っ!!

こうせつさんの人柄が感じられるとてもいいコンサートでした。次会があることを期待します。さまざまのこと思い出す桜かな、芭蕉!

在野の演劇マン 30代/男性 (大垣市)2014.03.28
驚きです!!

まさか、あのキャラメルボックスが我が町・大垣で観られるなんて・・・本当に本当に驚きですっっつつ!!ありがとうございます!!

pika 60代/男性 (その他)2013.10.06
アンサンブル・ラロ

ハイクラスな演奏でした。

masa 50代/男性 (大垣市)2013.08.25
中川町

櫻井さんのお話は自分の意見をズバリ言う歯に衣を着せない語り口は聞くものを飽きさせない内容でした。

(公財)大垣市文化事業団 30代/男性 (大垣市)2013.08.19
たくさんのご来場、ありがとうございました。

劇団芝居屋かいとうらんま・大垣凱旋公演。たくさんのご来場、ありがとうございました。さすが凱旋公演、劇団ゆかりの方々が多数お越しいただきました。アフタートークは会場から溢れ出してしまうほどの、想定外の大入り。かいとうらんまさんを支持してくださる皆様の声援が私どもにも熱く伝わってきました。来年も同じ時期、夏に公演を予定しております。大垣の、夏の風物詩、かいとうらんまさんの公演に、ぜひもう一度。またのご来場を心よりお待ちしております。

(公財)大垣市文化事業団 30代/男性 (大垣市)2013.07.24
稽古場日記が閲覧できます!

劇団芝居屋かいとうらんまさんのオフィシャル・ホームページより、稽古場日記が見られます。公演が待ち遠しいですねっ!

まおう 40代/女性 (大垣市)2013.07.20
たみよさん

現役バレリーナーの頃、素敵だと思ってた民代さん。

民代さんの動作がとても綺麗なので、バレエ以外の動きにとっても興味があります。

今から9月5日が楽しみです♪♪。

釈充潤 30代/男性 (大垣市)2013.06.28
とにかく面白いです!!

今年の2月に、みずほ演劇祭にて、「かいとうらんまジュリアーノ警備シリーズ」の初体験をしました。とにかく笑いっぱなしでしたが、私の両隣にいた親子づれの方々も大笑いしていて、子どもたちにも、ちゃんと伝わっているんだぁーと思いました。こんなに素晴らしい劇団が私たちの地元・大垣にあったとは。。。

ABC 60代/女性 (未選択)2013.06.11
今の日本

大いに期待している 平和ボケしている日本の将来を心配している 周りはどんどん変化しているのにいつまでも古い憲法では心配

その他のおすすめイベント