大垣市民会館

施設を借りる

ご利用の手順

(1)使用の申し込み

お電話もしくはご来館にて仮予約をお願いします。
ホームページから施設の空き状況の確認はできますが、ご予約はできません。

電話番号 0584-89-1111
受付時間 8時30分~17時00分

※初めてご利用される方は、新規団体登録申請書を提出してください。
 また、『ご利用の手引』[PDF]を必ずご覧ください。

     
(2)「大垣市民会館ホールなど使用申請書」および必要書類の提出

各種申請書は、こちらからダウンロードできますので、ご利用ください。
申請書は、ご来館・FAX・メール・郵送にて受付いたします。

FAX 0584-89-1112
メールアドレス
住所 〒503-0857 岐阜県大垣市新田町1丁目2番地
   
(3)使用料および使用の許可

使用目的や内容を検討して適当と認められた場合、使用許可書をお渡しします。
ご使用料金は、使用許可書をお渡しする時にお支払いいただきます。
但し、使用当日まで来館が難しい方等は、「大垣市民会館使用料の後納・当日精算申請書」を提出し、当日精算又は、後日精算をして下さい。

     
(4)お手続き完了

ホールをご利用の方は、ホールスタッフとの打合せをお願いいたします。

各種申請書