施設を借りる

よくあるお問い合わせ

スイトピアセンターの施設を利用したいのですが、申し込みに必要なの手続きの手順がよくわかりません。

申し込みから使用までの手順と流れについてはこちらを参考にしてください。

スイトピアセンターの施設をはじめて利用する場合は、どうしたらよいのですか。

文化会館・学習館の施設を初めてご利用になられる場合は、「団体利用者登録」の手続きが必要になります。
詳細はこちらをご覧ください。

文化会館のホールや展示室を利用する際に、抽選会が行われていると聞いたのですが、いつ行われるのですか。

抽選会開催予定日をこちらで公開しております。ご確認ください。

施設の仮予約を変更したいのですが、どうしたらよいですか。

まずは電話で予約後、「仮予約変更確認書」を窓口へお持ちいただくか、ファックスにて送信してください。
「仮予約変更確認書」はこちらからダウンロードできます。

施設の仮予約を取り消ししたいのですが、どうしたらよいですか。

「仮予約取消確認書」を窓口へお持ちいただくか、ファックスにて送信後、取り消し確認の電話を
スイトピアセンター受付(0584-74-6050)までお願いいたします。
「仮予約取消確認書」は、こちらからダウンロードできます。